家系図作成の縁喜堂 > 家系図の基礎知識 > 家系図の作成方法 > 準備編6)家系図作成にかかる費用・期間

準備編6)家系図作成にかかる費用・期間

  2014/11/06

e_044

家系図を自作した場合、一体どれくらいのお金と時間がかかるのでしょうか?

仕上げのスタイルや、どれだけの情報を盛り込むのかによっても大きく異なりますが、平均的な場合についてまとめてみました。

家系図作成を自作した場合、いくらかかる?

家系図を自作した場合には、一体いくらくらいかかるのでしょうか?

家系図を自作した場合にかかる費用

<参考>当事務所の作成料金
・スタンダードパッケージ
家系図作成料金表

・シンプルパッケージ
家系図作成料金表

家系図作成を自作した場合、どれくらいの期間がかかる?

これも、何をどこまで作るのかにもよりますし、また、1日何時間、1週間で何時間作成するのかにもよりますが、目安としては下記のようになるでしょうか。

家系図を自作した場合かかる期間

実際、我々は日々これを業務としてやっておりますが、(複数のお客様の家系図を同時に作成しているという事情もあるものの)、4系統の家系図を作成する期間として、おおむね3か月のお時間を頂いております。

従いまして、1日の作業時間や作業効率の部分を勘案すると上記のような期間になるのかなと思います。
(ただし、あくまでも目安としてお考えください。)

<参考>当事務所の作成期間
・スタンダードパッケージ
家系図の作成期間

・シンプルパッケージ
家系図の作成期間

関連記事

準備編1)家系図作成の概要
作成編1)戸籍謄本の取得
個人作成と業者に依頼した場合の比較
商品・価格

役に立った/参考になったと思ったら、いいね!やシェアをいただけると励みになります

公式アカウントで最新情報をお届け中!
気軽にいいね!やフォローをお願いします。

サンプル請求・お問い合わせ

Copyrights (c) engidou.net All Rights Reserved.

トップへ戻る